カテゴリー別アーカイブ: ゴシップ

Taylor Swiftが出したくないおヘソだした!その理由は?

12月に、ハワイのマウイで、Taylor Swiftがヘソだしビキニ写真をいきなり投稿!これはファンの間では本当に驚きでした。普通のビキニ写真の投稿でなく、まじで事件!!な出来事でした。

Greetings from Maui! @haimtheband

A photo posted by Taylor Swift (@taylorswift) on


何が事件?お顔だけでなく、おヘソも綺麗だったのは間違いない。けど、それよりビックリだったのが、本人はヘソを見せたくないと以前から言っていたから。

“It could be pierced. They have no idea. If I’m going to get some sort of massive tattoo, it’s going to be right next to my belly button because no one’s ever going to see that.”

公開した姿や写真とかからは、私がどんなおへそをしてるか誰も知らないの。ピアスの穴があいてるかも知れないでしょ。誰も見ることはないから、もし私が大きなタトゥーをしたとしたら、きっとそれはおへその横にあるかもしれないでしょ。

と、おへその周りを隠して、ミステリアスな雰囲気を作り上げたかった模様。たしかに以前の水着画像でも、いつもの腰高なスタイルで見事におへそ周りは隠していました。

ところが昨年の12月、パパラッチを避け、ハワイで親友のHAIMとバケーションを満喫していたら、なななんとホエールウォッチングのボートに長ーいレンズを構えたパパラッチが待ち構えていたのを、彼女らのセキュリティが発見!

“At which point we go back to the beach and realise, they got pictures of us in our bikinis,”

“I don’t want them to make, like, $100,000 for stalking us.

“So we’re like, ‘get up on the bow of the boat, we’re taking better bikini shots so they don’t make as much money on theirs’.”

急いでビーチに戻った時、やつら(パパラッチ)は私たちのビキニの写真を撮っただろうと分かったわ。

やつらに私たちをストーキングした対価として1000万円もやるなんてまっぴら。

だから、ボートに戻って、パパラッチよりずっといいビキニの写真を撮ることにしたの。そしたら、パパラッチはさっき撮った写真でお金を稼げないでしょ。

あまりにも機転が利いてて、しかもやり返し方がカッコ良すぎる!天は二物(美貌と歌)を与えずなんていいますが、彼女は少なくとも三物(+機転)を持ち合わせていますね!