justin-bieber

Justin BieberのHappy Birthdayはプライベートアイランド!?


Justin Bieber、ついに21歳になりました。これまでも数々のお騒がせがありましたが、これを避けるためか、彼がBirthdayに選んだのは、カリブのプライベートアイランド!

日本だと、芸能人の誕生日とはいえ、クラブ貸切とか、パーティー会場貸切とかありそうですが、まさかプライベートアイランドとは!

よく聞くラジオ番組でも、プライベートアイランドなら、裸になっても、ヤシの木に登っても、お騒がせにはならないよね!なんて言ってましたが、早速上半身裸の写真がネットを賑わせています。

justin-bieber

けど一体、プライベートアイランドっていくらぐらい?と疑問がわいたので、ちょっと調べてみました。仲間集めて、パーティーするぐらいなら、そんなに大きくないところでも十分だよね。

さっそく調べてみました。お値段、8,000,000ドル!!これで島に家と小さいハーバー、コテージにバンガロー付き!日本円なら大体10億ぐらいかな・・・?

http://www.privateislandsonline.com/islands/sandy-cay-bahamas

都心の一軒家と比べると、なんかお得な感じ!!

話がだいぶずれましたが、きっと誕生日はBeauty and Beatみたいな感じだったんでしょうね!行ってみたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>