ariana after opening show 01

アリアナ・グランデ ツアー初日が終わり、いきなり死にかけた!?!?


アリアナ・グランデが2/25からワールドツアーを開始!その初日のステージを終えて、ファンへのメッセージを自撮りでYoutubeにアップしてました。

ariana after opening show

疲れた表情の中にも、ちょっと残念な感じの表情(理由は後で。)

まずのっけから、”Hey y’all!”。おぉ、南部訛りがかわいい!自分の中での好感度200%アップです。

「はーい、みんな」を、NYやCAの人は”Hey guys”なんていうけど、南部方言では”Hey y’all”なんです。そういえば、アリアナ・グランデはフロリダ出身だから、南部の言葉使っても不思議はないですよね。

ステージの内容については「素晴らしいステージで、みんないいパフォーマンスができた」「みんな少し神経質になっていたところもあったけど、わたしは嬉しかった」とポジティブなコメント

その一方で、途中で死にかけた、とコメント。詳細の説明は別途ビデオをアップロードする・・・と言ったとたん、急に涙が。。。

ariana after opening show 01
プレッシャー、半端ないだろうな。大勢の前のステージに立って、あれだけのクオリティーのステージを演じるのは、本当に大変だと思います。それを頑張って、頑張って、そして初日でのトラブル。本当なら落ち込んで泣きたい気持ちもあるだろうに、こうやってカメラでメッセージを送る健気な姿をみると、オジサン応援したくなります!

その他、フォトブースのこと、ステージの曲数を増やす予定があること、そして最後にファンへの感謝の気持ちを伝えていました。

Awesome message, Ari. Hope you’ll have great stages!

 

※その後のステージ裏ビデオみたら、本当にゴンドラが壊れて、落ちてたら機械に潰されてたみたいです。こえぇぇー。そりゃ、思い出したら涙がでる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>